てぃーだブログ › - そして波は、渡嘉敷島へ - › いよいよ明後日

2008年02月08日

いよいよ明後日


カウントダウンのボードが残り2日になりました!

明日のフェリーでたくさんのランナーが来られます。

天気予報は、やや荒れ模様で夕方の高速艇が欠航しそうですね~。汗汗汗

当日は、ぜひともマラソン日和になってほしいものですっっ!!  (#^-^#) ダッシュダッシュ晴れ晴れ




Posted by テツジ at 18:58│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございま~す。

いよいよですね。

今年は渡嘉敷島に勝つことが出来るかな?

がんばります。

いまからとまりんに向かいま~す。
Posted by gamagama at 2008年02月09日 07:36
>gamaさん
おはようございます!
あいにくのお天気ですね ><
港でお待ちしていま~す♪
Posted by テツジ at 2008年02月09日 09:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。